トップページ > お知らせ・トピックス > マスコミ取材

お知らせ・トピックス

「マスコミ取材」に関するエントリー

2016年10月14日キンパラ、イオン袋井店明日オープン!!

Img_154710月15日土曜日、大安。

キンパラの9番目の店舗がイオン袋井店内にオープンします。

場所は袋井市上山梨のイオンショッピングセンター2階、子供服売り場です。

イオン袋井店は森町から掛川市まで広くご来店があるお店です。

キンパラ9番目の仲間。イオン袋井店。

オープン記念のワゴンセールも実施します。

ぜひご来店ください。

イオン袋井店のページへ

2016年05月15日ラ・ぶらりさんいらっしゃい~

Img_3633s
静岡第一テレビの「ラ・ぶらり Shizuoka」さんが取材にみえました。

当然アマンダさんとジックサン君が揃ってキンパラへ。

今回は縫製工場の取材です。

何を縫っているかというと「武襯衣(ムシャ)」。

遠州織物を使い、夏向けの涼しげなシャツですね。

川勝知事が夏は良く着用しています。

Img_3645s
キンパラの工場長に縫製のポイントを教わっていました。

「武襯衣(ムシャ)」は父の日のギフトとして人気が高いので来月の放送になりそうです。

静岡で、そして磐田で作られているこのシャツ。

是非一度試してみてください。

「ラ・ぶらり Shizuoka」のページへ

武襯衣フェイスブックページへ

2015年05月30日今年の武襯衣(ムシャ)は一味違う!

Musha1

夏の定番!

富士の国シャツ「武襯衣(ムシャ)」が人気です。

静岡市内(松坂屋静岡店・静岡伊勢丹)浜松市内(遠鉄百貨店)で販売中です。

昨年より、より洗練されたデザイン。

父の日のプレゼントに最適との声です。

キンパラ磐田店でも販売中です。

2014年09月03日今年はグランプリ!しっぺい押しです。

Photo

昨日からゆるキャラグランプリ始まりました。

当然磐田市からは昨年9位のしっぺいがエントリー!!

みんな投票してくれたらうれしっぺい!

しっぺいはグッズも充実しています。

磐田市に関係ない方もしっぺいの可愛さにやられてください。

しっぺいオフィシャルサイトへ

2014年04月04日入学おめでとう!今日はスクーピーも来ています。

Img_0565s

4月4日は磐田市の小学校、中学校の多くが入学式です。

小学校の前では校門前で写真を撮る列ができてました。

さて、こんなめでたいタイミングでSBSのスクーピー、ミキティが来てくれました。

新番組「上田朋子のGoing My West」、こちらもめでたい1回目の放送です。

磐田市の情報を県内にもっと知ってもらい、盛り上がるといいですね。

SBSのホームページへ

ミキティ(杉本未希さんのページへ)

2013年11月27日第16回 ジュビロ磐田メモリアルマラソン!

Img_0236

秋晴れの11月24日に磐田市で「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」が行われました。

参加エントリーは1万500名!

キンパラも少しですが協賛、協力させてもらいました。

それが、

Img_0200

このゼッケンです。3km、5km、ファミリー、カップルなどのランナーがつけています。

ジュビロ磐田の選手と走れたり、おもてなしクーポンがあったり、磐田市全員で盛り上がった大会でした。

ランナーの方が気持ちよく走れる大会だったと思います。

この気持ちよくおもてなししていたのが数多くのボランティアの方です。

スタッフ、ボランティアの方、本当にお疲れ様でした。

2013年06月20日武襯衣販売サイトオープン!!

Bnr_musha_2

武襯衣専用サイト

連日展示会が行なわれている武襯衣のサイトが出来上がりました。
しかも、直接ご注文もできます。
展示会に行っても全ての武襯衣を見ることはできません。
サイトでは随時追加していきます。
サイズ等難しい場合はお気軽にご連絡下さい。

2013年06月13日武襯衣の市町販売会始まりました。

Img_3785

6月10日から静岡県内の各市役所、その他会場で展示会が始まっています。
今日は掛川市役所で展示販売を行ないました。
9体並べられたボディは迫力があり、市役所のお客様も足を止めていらしゃいました。
Img_3783
今後の展示スケジュールは
●6月14日 県富士総合庁舎
●6月17日 県東部総合庁舎
●6月18日 菊川市
●6月19日 磐田市、袋井市
●6月20日 ららぽーと磐田
●6月21日 牧之原市
お近くの方は武襯衣を手にとってみるチャンスです。
触ってみると良さを実感できるます。
是非会場へ。

2013年06月05日武襯衣Week!

Img_3747

今週は武襯衣Week!
なんだか分かりませんよね。
静岡放送の朝の人気番組「Soleいいね!」。
出演者の方が今週は武襯衣を着て放送中です。
今日の原田さんと木下さんも武襯衣です。
レディースの七分袖を着用していますね。
原田さんのブルーストライプのシャツの胸には
富士山をかたどった刺繍も入っています。
今年の武襯衣は、ビジネス用からこだわりの1着まで
選択肢が増えています。
キンパラにも順次展示していきますのでお楽しみに。

2013年02月04日あれっ、僕のこと?

Photo

キンパラの公式キャラクター「キンゾウくん」です。
磐田市にある映画館に行ったら・・・「きいろいゾウ」本日公開!
「えっ、僕のこと!?」
なんてことはないですね。
2月2日から宮﨑あおいさん、向井理さんの映画「きいろいゾウ」が公開されました。
黄色いゾウのキンゾウくんとしてはほっておけません。
でも本当は「金色」なんですけど・・・
黄色いゾウ「キンゾウくん」は各店舗看板にもかかれています。
目印にしてくださいね。

ページの先頭へ