トップページ > お知らせ・トピックス > 制服生産委託

お知らせ・トピックス

「制服生産委託」に関するエントリー

2017年01月25日中学生の制服採寸へどうぞ。

Img_1634

キンパラ各店舗では新中学生の採寸会を好評開催中です。

今年は多くの店舗で事前予約を受け付けており、土日でもスムーズです。

平日の夕方は案外ねらい目でお待たせする事も少ないです。

2月前半からはお渡しが始まります。

学校説明会の前に採寸だけ済ませておくと便利ですよ。

2016年01月08日今年はオレンジ!しっぺいもいますよ。

Img_1567昨年大好評だった、クリアファイル。

ブルーバージョンに変わって、今年はオレンジを作りました。

明日から本格化する新中学生の採寸。

キンパラでご購入の新中学生にプレゼントします。

しっぺいとキンゾウくんのコラボはキンパラのみのオリジナルです。

各店舗準備してお待ちしています。

キンパラのお店はこちら。

2015年11月13日いわた産業振興フェアにおこしください。

Img_1195_2アミューズ豊田ではいわた産業振興フェアが開催中です。

Img_1194写真は5時の終了時点ですが、それまで多くの来場者でにぎわってました。

キンパラブースにはユニフォーム中心に展示中です。

磐田市を代表する企業も参加していますので、磐田市に就職希望の方は必見です。

明日までなので是非お越しください。

2015年03月19日卒業おめでとう!

Profile

今日は磐田市内の中学校で卒業式。

あいにくの雨で大変でしたね。

もうすぐ高校!

制服の注文も忘れずに。

2014年07月08日磐田市内で親子づれ。

Img_0670

台風が怖い今週。まだ磐田市は穏やかです。

市内の河川にかるがもの一団が隊列を組んでました。

涼しそうでいいですね。

既にどれが親でどれが子か不明です。

雨と言えば雨合羽。

キンパラにはオリジナルの雨合羽「アマブレ」があります。

反射材で視認性高く、着心地も上々と評判です。

雨の前にキンパラへ

お店はこちら

2014年03月21日合格発表から1週間。制服の注文お忘れはないですか?

Img_2050s

14日の合格発表から1週間。

新高校生の皆さんは制服注文完了しましたか?

各店舗とも混雑し、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

もし、会場採寸などに都合で行かれなかった方は急いでキンパラまでご連絡下さい。

また、新中学生の制服は続々完成しています。

3月28日以降は高校生のお渡しが始まりますので、

お店から連絡ありましたら早めのお受取をお願いします。

本社:0538-35-5404

店舗はこちら

2013年08月09日しっぺいくんいらっしゃいませ。

Img_3925

磐田市のキャラクター「しっぺいくん」が工場にやってきました。

しかもお忍びで・・・・

って感じではないですね。

工場のスタッフは大騒ぎでした。

さて、しっぺいくんはなぜキンパラに!?

2013年06月20日武襯衣販売サイトオープン!!

Bnr_musha_2

武襯衣専用サイト

連日展示会が行なわれている武襯衣のサイトが出来上がりました。
しかも、直接ご注文もできます。
展示会に行っても全ての武襯衣を見ることはできません。
サイトでは随時追加していきます。
サイズ等難しい場合はお気軽にご連絡下さい。

2013年06月05日武襯衣Week!

Img_3747

今週は武襯衣Week!
なんだか分かりませんよね。
静岡放送の朝の人気番組「Soleいいね!」。
出演者の方が今週は武襯衣を着て放送中です。
今日の原田さんと木下さんも武襯衣です。
レディースの七分袖を着用していますね。
原田さんのブルーストライプのシャツの胸には
富士山をかたどった刺繍も入っています。
今年の武襯衣は、ビジネス用からこだわりの1着まで
選択肢が増えています。
キンパラにも順次展示していきますのでお楽しみに。

2012年08月08日川勝知事が来社しました。

Img_1813
今日は川勝知事がキンパラ本社工場にいらっしゃいました。

サムライシャツの縫製現場ということで訪問されました。

遠州織物から作り出されるサムライシャツ。
知事の言葉にもこのシャツに対する思い入れを感じることができました。

Img_1818

知事は工場内を回りながら、キンパラの縫製社員に気さくに話しかけてくれました。

サムライシャツはまだまだ改良もできるでしょうし、更に魅力あるシャツにも変わると思います。

遠州織物と磐田の縫製工場。
メイドイン静岡のシャツを全国に発信したいですね。

 

ページの先頭へ