お知らせ・トピックス

「ご案内」に関するエントリー

2017年07月04日イオン志都呂店も看板新しくなりました。

Img_1851_2

先月のイオン市野店に続いて、

イオン志都呂店のキンパラショップもリニューアル!

キッズ売り場の角に収まりました。

壁紙も変更しておしゃれ。看板も付いて分かりやすくなりました。

店舗では水着がよく売れています。

女子のセパレートタイプ、上下ホック付きは脱ぎ着しやすく、

水泳の間はお腹が出ないので大好評です。

わざわざ指名でご来店されるほど。

お子様の成長でちょっと買い替えしようかな、というときは一度ご確認ください。

2017年06月21日アピタ初生店閉店のお知らせ

Photo

制服のキンパラ「アピタ初生店」は2017年6月末日をもって閉店することとなりました。

オープンして2年あまり、ご愛顧ありがとうございました。

今後は近隣のイオン市野店、浜松鹿谷店などをご利用いただけたらと思います。

お直し券はキンパラ全ての店舗でご利用いただけます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2017年06月01日イオン市野店の看板が付きました。

Img_1815イオン市野店のキンパラは4月に売り場移動しました。

同じフロアなのですが、レジ横からベビー用品隣へとお引越し。

ご利用のお客様には見つけにくかったと思います。

やっと看板が付きましたので、今後ともよろしくお願いします。

2017年04月07日浜松聖星高校、初めての男子が入学しました。

201747

今日はあいにくの雨。多くの中学、高校で入学式が行われました。

浜松海の星高校は本年度から浜松聖星高校に校名変更され、

共学化によって初めての男子が入学しました。

全入学者の242名のうち男子が63名。

第一期生として浜松聖星高校を盛り上げて欲しいですね。

浜松聖星高校のサイトへ

2017年02月06日県高校新人大会、西遠女子学園バレー部優勝!!

Photo

2月5日に行われた静岡県高校新人大会。

キンパラと長いお付き合いの西遠女子学園さんがバレーボールで優勝しました。

部員は10名という少数精鋭のバレー部。

西遠中学から地道に力を付けてきたそうです。

西遠女子学園さんは県西部では唯一の女子高になりました。

バレー部はこのまま全国総体に向けて頑張ってください。

西遠女子学園のページへ

2017年01月27日セーラー服は「地産地消」!?

Photo

アピタ初生店の近くの浜松市立北星中学校の制服です。

衿の外側いっぱいに太いラインが入ります。

この位置はライン付けが難しく、熟練の技術が光ります。

キンパラのセーラー服は、全て磐田の本社工場で生産されています。

いわば制服の「地産地消」。地元で作った制服を地元で着ていただいています。

これからも地元メーカーとして製造していきます。

2017年01月25日中学生の制服採寸へどうぞ。

Img_1634

キンパラ各店舗では新中学生の採寸会を好評開催中です。

今年は多くの店舗で事前予約を受け付けており、土日でもスムーズです。

平日の夕方は案外ねらい目でお待たせする事も少ないです。

2月前半からはお渡しが始まります。

学校説明会の前に採寸だけ済ませておくと便利ですよ。

2017年01月17日新中学の制服採寸お待ちしています。

Photo_2土日を中心に各店舗中学生の採寸でにぎわっています。

新しい中学校を新しい制服で!

2月になると少しずつ高校生の採寸にシフトします。

まだ、採寸お済みでない方はお早目に。

お待ちしております。

2017年01月17日掛川市立桜が丘中学校で掃除実習しました。

Photo

昨年12月に掛川市立桜が丘中学校でトイレ磨きをしてきました。

生徒会を中心に磐田掃除に学ぶ会と一緒に汗をかきました。

終わった後、生徒さんも満足気でこれからもトイレをきれいに使ってくれると思います。

写真は翌日の中日新聞さんの記事です。

2016年10月24日浜松聖星高校をもっと知ろう。

Sc0000そろそろ肌寒くなってきて、進学の事が気になってきます。

高校へ進学される生徒さん、保護者の方も興味がありますよね。

今回は女子校から共学に大変革する浜松聖星高校、現在の海の星高校です。

演劇や吹奏楽は全国クラス。

学校の場所も閑静な蜆塚で、通うにも便利です。

進学実績も上々で、今後国際特進コースが人気を集めそうです。

11/12、26のオープンキャンパスでは、新制服の試着会もあります。

特に男子の皆さん!

男子1期生になれるチャンスですよ。

浜松海の星高校のページへ

ページの先頭へ