お知らせ・トピックス

「2016年2月」のエントリー

2016年02月10日アピタ初生店、便利です。

Img_1570ss浜松市北区唯一のキンパラショップ「アピタ初生店」です。

抜群の立地なので、近隣の中学校だけでなく、三方原や細江など北区の注文が増えてます。

また、湖北高校からも近いです。

駐車場も適度に入れるのでおすすめのお店です。

Img_1574ss

さて、そのアピタ初生店では4月までのアルバイトを募集しています。

学生さんの春休みのお仕事にどうでしょうか。

時間もある程度自由がききます。

気になった方はアピタ初生店(053-489-3150)もしくは

キンパラ本社(0538-35-5404)までお願いします。

2016年02月04日がんばれ、中学3年生!

Ss今日は私立高校の受験日です。

新聞でも磐田東高校の倍率が県内一と発表されてました。

静岡県ではどうしても私立高校は公立高校の保険のような

位置付けされることが多いですが、私立高校ならではの

きめ細かな教育カリキュラムや設備など魅力もたくさんあります。

自分の目的にあった、特別な学科があるのもいいですね。

写真の浜松学芸高校には芸術学科があり、美術や書道、音楽のエキスパートを育成しています。

私立高校の合格発表は2月15日です。

インフルエンザも流行していますので体に気をつけてラストスパート!!

ページの先頭へ