お知らせ・トピックス

「2015年7月」のエントリー

2015年07月27日磐田南高校野球部!!がんばれ!!

Illust_school02

今、地元磐田市で暑いじゃなく、熱い話題は

県立磐田南高校野球部が夏の甲子園県予選でベスト4まで勝ち進んできたことです。

創立以来はじめてのベスト4。

実は磐田市民である私も毎年の感じで初戦敗退・・・なんて思っていました。(すいません)

それが既に県西部地区は磐田南高校のみという状態。

また、キンパラの制服で応援している生徒達。非常に身近に感じて、応援にも熱がはいります。

明日は準決勝です。全校応援、草薙球場、12時半プレイボール。

静岡県西部地区の方々!一緒に応援しましょう!

磐田南高校のホームページはこちら

2015年07月03日はやく梅雨が明けるといいですね。

Img_2580s

磐田市も雨が続いています。

学校に行くのに濡れるのもイヤだけど、レインコートを着て

汗でベトベトもイヤですよね。

キンパラオリジナルレインウェアの「アマブレ」。

雨は通さないのに汗は放出する、東レの最新生地を使って作られています。

更に背中には写真のようにベンチレーションもつけて爽快に着用できる工夫がされています。

重量は従来品の3分の2。持ってみるとびっくりの軽さです。

キンパラ各店舗で販売中です。

ページの先頭へ