お知らせ・トピックス

「2014年7月」のエントリー

2014年07月11日城北工業高校で服育セミナーを行ないました。

Img_0718s

今日は城北工業高校さんの1年生を対象にセミナーをさせてもらいました。

制服を着用する意味、目的、効果を説明。

先生からは中学生気分じゃダメだよ、と言われてましたが、

十分皆さんきちんと聞いてくれました。

人はまず見た目で判断してしまいます。

最初からマイナスで中身を見てもらうのも大変です。

私服は自由に、制服はきちんとでいきましょう。

2014年07月08日磐田市内で親子づれ。

Img_0670

台風が怖い今週。まだ磐田市は穏やかです。

市内の河川にかるがもの一団が隊列を組んでました。

涼しそうでいいですね。

既にどれが親でどれが子か不明です。

雨と言えば雨合羽。

キンパラにはオリジナルの雨合羽「アマブレ」があります。

反射材で視認性高く、着心地も上々と評判です。

雨の前にキンパラへ

お店はこちら

2014年07月04日生徒も入れない屋上へ。

Img_0575

昨日の雨も上がり、夏が近づいている陽気ですね。

今日はある学校の屋上へ。

生徒さんも鍵がないと入れません。

芝のグランドがまぶしいですね~。

アクトタワーもはっきり見えます。

ここでお弁当でも食べたい気分でした。

ページの先頭へ