お知らせ・トピックス

「2011年8月」のエントリー

2011年08月27日今日は磐田最後の花火大会!!

19時から旧福田町で今シーズン最後の花火大会です。
天気が心配でしたが、なんとかもちそうですね。

前半に浴衣コンテストも開催されます。
その賞品にキンパラからコーデュロイのジャケットをプレゼント!

コーディロイは福田町の名産品ですから。
まだまだ暑い日は続きますが、過ぎ行く夏を
花火で送りましょう。

2011年08月05日夏季休暇のお知らせ

昨年に比べると過ごしやすい今年。
このまま残暑も穏やかならばいいですね。

さて、キンパラも夏休みを頂きます。

○本社・工場・静岡営業所 8月10日~8月18日

●磐田店・鹿谷店・天神町店 8月10日~8月18日

○イオン市野店・イオン志都呂店 無休

となります。

イオンの2店舗は営業していて、修理も受付けますが
修理する工場がお休みですのでご迷惑をお掛けします。

特に夏服のお急ぎ修理がある場合は、お早めに店舗までお願いします。

店舗はこちら

2011年08月03日磐田市のイメージキャラクター募集。

Dscf5146

8月1日から磐田市でイメージキャラクターを募集しています。

なんと採用作品には賞金10万円!!

テーマが磐田市をイメージできるキャラ。
これがなかなか難しい・・・
トンボ、海老いも、女子サッカー、おもろ、・・・キャラクターになりそうかな・?

キンパラのキンゾウくんも人気のキャラクターですよ。
未発表作品のみだから残念ですけど。

締め切りは9月30日まで。
お子さんの夏休みの課題にどうでしょうか。

磐田市役所商工観光課のページへ

 

ページの先頭へ