お知らせ・トピックス

「2011年5月」のエントリー

2011年05月28日クールビズ用の半袖シャツもオリジナルで!

Dscf5085

今年はスーパークールビズ

アロハやジーンズ、サンダルもOKだとか・・・

でもビジネスとカジュアルのメリハリは欲しいですよね。

そこでゴールドワンでは「きちんとお洒落に」を合言葉に

オーダーワイシャツフェア開催中です。

Dscf5088

写真の半袖ワイシャツはボタンの付け糸をクロスし、エンジで。

ボタンホールも同じくエンジで。

白の生地も折柄が入っていて洒落てます。

色糸は、シルバーやブルー、グリーン、ピンクなど8色から選べます。

衿の形もボタンダウンが中心ですが、裏にホックをつけてボタンダウンの様に

衿をふんわり出来るホックダウンもお勧めです。

夏になるとお洒落が出来なくなると嘆かないで、

クールビズもきちんとお洒落しましょう!!

ゴールドワンはこちら

2011年05月21日あの看板発見!

仕事で菊川市へ~~~

見渡す限りお茶畑。くりっと丸いドーム状でかわいいです。

帰り道、動く看板を発見!

Dscf5070

これは!?

東名高速からよく見える看板ですね。

ここにあったんだ・・・

Dscf5071

急須から茶碗に注いでる感じがいいですね。

湯気も動いてます。

(写真では分かりませんね。)

高速道路から西に向って、この看板が見えたらもう直ぐ掛川市です。

おいしくて安心な静岡茶を楽しんでくださいね。

2011年05月16日志都呂店にグーグー登場!

0001

昨日の15日はイオン志都呂店でハンバーグマのグーグーイベントでした。

まずはでっかくご挨拶。

その後はポテンシャルの高さを生かして、

動く!

走る!

休む!

0003 

肉汁を拭き拭き、子供達と触れ合ってました。

あまりのお客様の多さにグーグーも圧倒されてましたね。

そしてグーグーも写真奥のキンパラのお店へ・・・

0002_2

そう、キンパラにはハンバーグマのグーグーグッズがたくさんあるんです。

最近発売された「手こねグーグーぬいぐるみ」が大ヒット!!!

今日は何回も補充しました。

そして新アイテム、「NIKZIL DRY」ブランドの第2弾!!

クマフラータオル」も人気に!

これからのシーズン、このタオルはありがたいですね。

ローリンググーグーとジャンピンググーグーがプリントされてます。

キンパラ全店舗で好評販売中!

これからももっともっとアイテム増えていきますよ!

キンパラのお店はこちら

ハンバーグマのグーグー会長のページへ

2011年05月13日スポーツプレス vol.3

Dscf5060

浜松のNPO法人 日本プロトレーナー協会発行の新聞「Sports Presss」です。

今回の表紙は西遠女子学園のバレー部でした。

西遠さんのバレー部は平成17年の創部とまだ新しいのに、

翌年から4年連続で全国私学大会に出場しています。

また、平成20年度にはインターハイ静岡大会の決勝まで進出。

着実に力をつけてきています。

裏面には二人のコーチのコメントも載ってます。

なかなか見る機会のない新聞ですが、スポーツに関わる中高生には

GOODな新聞でした。

西遠女子学園さんのページへ

NPO法人 日本プロトレーナー協会さんのページへ

2011年05月06日もうすぐ夏!!今年も暑い!?

Dscf5038

来週から本格的に夏服シーズンになりますね。

キンパラも皆さんにお渡しできるように準備中です。

新入生のみなさん、もう少しお待ちください。

さて、店舗では既に水着も並んでいます。

Dscf5040

水泳には早いですが、結構お客様がみていきます。

夏服になったらプールですね。

ページの先頭へ