お知らせ・トピックス

「2010年11月」のエントリー

2010年11月30日キンパラ3店舗にビジネスコーナー拡大しました。

Dscf4694

Dscf4699

最近だんだん寒くなってきましたね。

キンパラのお店でも防寒ウェアをお求めに来るお客様が増えてます。

さて、イオンの2店舗以外の路面店(鹿谷店・天神町店・磐田店)に

ビジネス向けコーナーが拡大してオープンしました。

事務服、作業服、エプロン、いろいろ揃ってます。

カタログからもサンプル準備できますよ。

事務の女性にはカーディガンなどが人気です。

また、外で働く方向けの防寒グッズや安全靴などもよく出ています。

お子様の制服を見に来て一緒に頼むこともできます。

お気軽にご利用下さい。

キンパラのお店はこちら

2010年11月19日新しい生活を新しい制服で!!早期予約ページオープン!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この上に新しいバナーができました。

来年中学生になる皆さんのためのページです。

そう、早期予約のページがオープンしました。

久しぶりにリニューアルですね。

新しいページから予約もできますし、今回は資料請求もできます。

お客様からの声や、予約のQ&Aものっています。

新中学生の皆さん、保護者の皆さん、早めの予約がお徳ですから

是非ご覧下さい。

予約のページへ

2010年11月16日富士山も薄化粧。

Dscf4672

今日は富士のイエローハットさんに掃除道具をお返しに。

こないだの掃除大会でお借りしたのです。

お借りした時は頂上付近にほんの少しだった雪が、

今日行ったらこんなに積もってました。

そういえば最近涼しくなってきましたからね。

キンパラの各ショップでもセーターやベストなどのニット製品が好調です。

またコートフェアも開催中です。

寒くなる前の準備が大切。朝が一番寒いのに防寒がないじゃさぶいですね。

キンパラのお店はこちら

2010年11月07日竜洋西小学校さんで掃除大会!

今年の磐田掃除の会、年次大会は竜洋西小学校さん をお借りしました。

019

旧竜洋町でもかなり伝統のある学校です。

でもトイレはキレイで参加者はがっかりだったかもしれません。

それでも生徒さん、保護者さん、先生などたくさん参加してくれました。

057

年に一度の大会ですが、最近では近隣の学校さんから

声を掛けてもらえるようになりました。

掃除終了後に感想発表をしてもらうのですが、

生徒さんも

「最初は嫌だったけどやり始めたら楽しかった。」

とのことでした。

なかなかできる体験ではないので新鮮だったんでしょうね。

竜洋西小学校さんのページへ

2010年11月03日ジュビロ磐田 ナビスコカップ優勝おめでとう!!!!

やりました~~!

ドキドキしながらテレビを見ていました。

後半終了まぎわ、もうダメか・・・と思った時に前田選手のゴ~~ル!

同点に。

よし、延長は押せ押せで安心して勝利を確信していました。

でも延長後半最後にPK!

それを川口選手はじく!!

よし!!!

ジュビロ磐田おめでとう!

地元で待ってますね。

ジュビロ磐田のホームページへ

ページの先頭へ