お知らせ・トピックス

「2010年5月」のエントリー

2010年05月31日更にロイッピーと会談!?

Dscf4423 今日は前回に引き続きロイッピーさんと会談です。

あ、あ、頭がデカイ!

圧倒されます。

でも礼儀正しい袋井高生。

しっかり握手してきました。

こちらの無理な質問にも・・・

Dscf4424

う~んと考え中です。

小林先生が来るまで週末の活躍をお聞きしていました。

近隣のスーパーなどに現れたようです。

おおむね好評ですが、小さいお子さんの中にはビビッてしまった子も・・・・

でもぜんぜん優しいロイッピーでした。

最後に生徒会のお二人とのスリーショット!!

Dscf4425

これからもロイッピーから目が離せません!!

袋井高校のページへ

ハマゾウブログ「キンパランドでキンパライフ!?」ロイッピーの記事へ

2010年05月27日話題のロイッピー登場!!!!

1

今日は袋井高校の夏服納品です。

袋井高校といえば「ロイッピー」!!

えっ!? 知らない!?

・・・・

・・・

・・

それはマズイですよ。

広報の小林先生のお持ちになっている「小ロイッピー」と

着ぐるみロイッピーがあります。

着ぐるみロイッピーは今週末の袋井商業との野球定期戦にも登場予定です。

袋井高校をアピールするナイスなキャラクターです。

Photo

こんな広大のグランドと恵まれたシュチエーションの学校はそうはありません。

これからもいろんなところに現れるようですよ!!

袋井高校のページへ

2010年05月26日夏服ゲット!!

そろそろ衣替え。

夏服になってきたり、フレックスで合服などを着てる学校が多いね。

6月1日からはみんな白い服に。

そうすると冬服は?

そう、半年間は着ないからクリーニングしたほうがいいね。

丸洗いできる制服も、クリーニングをすることでラインがきちんとします。

また、汗抜きもしてもらえます。

しっかりしまっておいて、秋にはキレイに着れるようにしましょう!

2010年05月08日雨が降ったら・・・

Dscf4375

今日は各店舗に夏服を納品です。

新中学生の夏服がだんだん出来上がってきています。

キンパラは何年も在庫だった商品をお客様に渡しません。

新しくお作りしていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

さて、ショップには新しい傘が並んでいます。

その中でもこの傘が人気です。

Dscf4376

この傘は骨がグラスファイバーなんです。

風が強い時など、骨が曲がってしまう時ありますよね。

グラスファイバーはなかなか強いです。

最近増えてきていますね。

他にも自転車の学生さんには

Dscf4378

安全性が高いカッパも用意しています。

自転車の傘さし運転は禁止です。

キンパラの雨合羽は新製品ですがお買い得ですよ。

ページの先頭へ