お知らせ・トピックス

「2010年4月」のエントリー

2010年04月20日ついに完成!!キンゾウくんの新グッズ!!!

2010420

今日の静岡新聞のおすすめ新商品として紹介されました!!

「キンゾウくんのニオイトルゾウ」です!

臭いに敏感なあの会社、ハルインダストリさんと共同で制服専用

除菌消臭ミストを完成させました。

今までの商品とどこが違うか!?

それはニオイを付けずにニオイを消すんです。

ニオイをごまかす為に、より強力なニオイを被せるのではなく、

ニオイ自体を中和して消してしまいます。

どこがいいのか!?

学校で使ってもコロンや香水と違って匂いが漂いません。

このニオイを付けずにニオイを消す!

ハルさんの真無臭の力です。

特に学生さんは新陳代謝も活発で、その上部活等で汗をいっぱいかきます。

そのまま制服を着て帰ります。

すぐ、次の日もその制服を着て授業を受けます。

自分のニオイは自分では分かりにくいものです。

でもこれからはニオイもエチケットとして習慣づけするのが大切です。

是非「キンゾウくんのニオイトルゾウ」を使ってみてください。

ハルインダストリさんのページへ

2010年04月15日今週末は長藤祭りです。

そろそろ旧豊田町の長藤が見ごろになってます。

来週末くらいが一番だそうです。

先日採寸をした観光大使さんも長藤祭りに登場予定です。

さて、この長藤「熊野の長藤」と言います。

小さい頃は「くまの」って読んでました。「ゆや」が正式ですね。

熊野の長藤、参考ページへ

磐田市の観光ガイドのページへ

2010年04月08日江之島高校さんも入学式でした。

Hama1

春らしい天気の中、江之島高校さんに行ってきました。

毎年恒例の「服育」セミナーです。

Hama2

ピカピカの新入生達が皆さんまじめに聞いています。

江之島高校さんは近年生徒指導に力を入れているので

乱れた制服の生徒さんは全く見かけませんでした。

校内を歩いていても、明るく挨拶をしてくれました。

皆さん新しい制服を大事にして下さいね。

江之島高校のページへ

2010年04月04日磐田市観光大使3名を採寸しました。

Photo

Photo_2

Photo_3

今日は先週決まったばかりの磐田市観光大使のブレザー採寸に伺いました。

3人には磐田市にちなんだ、「千手」、「熊野」、「朝顔」の名前がつきます。

今日も獅子ヶ鼻公園桜祭りに参加していたそうです。

3人とも明るくて感じの良いお嬢さんでした。

弊社のオーダースーツ事業部、「ゴールドワン」でコーディロイブジャケットを仕立てます。

地場産業でもあるコーディロイを着て、磐田市をアピールして下さいね。

獅子ヶ鼻公園のページはこちら

コーディロイジャケットを仕立てたい方はこちら

ページの先頭へ