お知らせ・トピックス

「2009年11月」のエントリー

2009年11月27日日曜日はジュビロメモリアルマラソンです。

Dscn5136

今年で12回目を迎える、ジュビロメモリアルマラソン。

そのスタートとゴールのゆめりあからの夕日です。

スタッフの方は忙しそうに準備に追われていました。

キンパラでは参加賞のアスリートTシャツを納品しています。

今年のデザインは

Dscn5139

こんな感じ。

ジュビー君のフルカラーで胸に入っています。

ジュビロの選手とも一緒に走れるこの大会。

駐車場、トイレは混雑が予想されるようですので

お気をつけて、楽しく走りましょう!

磐田市体育協会のページへ

メモリアルマラソンのページへ

ジュビロ磐田のページへ

2009年11月20日楽器の町「浜松」を満喫しよう。

Dscf3978

Dscf3977a

浜松を中心に活動している「スティック&マレット」。

その結成10周年コンサートがアクトシティ中ホールで行われます。

日程は来年の2月21日日曜日。

ゲストに世界的なマリンバ奏者 布谷史人さんを迎えます。

マリンバって不思議な音色の楽器ですよね。

詳しくは下記リンクから

スティック&マレット結成10周年記念コンサート詳細

布谷史人さんのページへ

2009年11月16日磐田掃除に学ぶ会 第9回年次大会が終わりました。

磐田掃除に学ぶ会の年次大会が磐田南部中学校さんをお借りして開催されました。

熱心な校長先生に続くように、他の先生方、生徒さんも明るく楽しく掃除実習ができました。

言葉でいくら書くよりも、写真を見ていただければ一目瞭然です。

素敵な磐田南部中学校さんでした。

Dscf3890

Dscf3880

Dscf3923_2 

Dscf3893

Dscf3924

2009年11月13日磐田東高校さん、創立50周年おめでとうございます。

磐田市の中心に近い磐田東高校さん。

本日、創立50周年記念日とのことです。

おめでとうございます。

以前は女子校の印象がありましたが、今では文武両道の共学校になっています。

本日は式典も開催されています。

磐田東高校さんのページへ

2009年11月09日磐田市にも大きなツリー出現。

Dscf3848

ららぽーと磐田にでっかいクリスマスツリーが登場しました。

ベルも装備。いつでも鳴らせます。

今日はK-MIXさんも取材に来ていました。

このツリーからすぐ近く、ららぽーと内のiぽーと、コンシェルジュさんの制服も

冬の装いに変わりました。

Dscf3850

夏場の赤い制服から、鮮やかな黄色になりました。

親しみやすい感じですね。

でっかいツリーを見た後は、iぽーとで磐田の情報を

どんどん集めましょう!

ページの先頭へ