お知らせ・トピックス

「2009年4月」のエントリー

2009年04月30日ラララ、お茶畑。

Photo

キンパラ本社から車で5分。

突然大きな建物が!!

これが今夏オープンの「ららぽーと磐田」です。

のどかな茶畑の後ろにど~んと出来てます。

オープンは6月25日。

磐田の集客施設としては一番になりそうです。

出店店舗は175店舗!!

すごい数です。

そこで!!

このららぽーと磐田に一番近いユニフォームショップは!?

制服のキンパラですね。

お店にはユニフォームがつきもの。

近くだから急ぎの場合も直ぐ対応!

是非、ららぽーと出展企業さん、ユニフォームご相談ください。

ららぽーと磐田のページへ

キンパラ ビジネス事業部のページへ

2009年04月28日ゴールデンウィークお休みのお知らせ。

既に連休に入っているところもあるようですね。

キンパラの各店舗、ゴールデンウィーク情報をお知らせします。

イオン市野、イオン志都呂の2店舗は通常営業しています。
磐田店、鹿谷店、天神町店の3店舗は3、4、5、6日の4日間お休みを頂きます。
工場もお休みしますので、修理等でご迷惑おかけします。

お休み明けには夏服の納品が始まります。

もしかして夏服のご注文がまだの方!
急いでキンパラ各店舗におこしください。

キンパラのショップはこちら

2009年04月24日週末、磐田情報~

今週末も磐田市ではいろいろイベントありますよ~

4/25、26日

◎ つつじ公園 親子写生大会(9:00~16:00)

◎ 見付宿たのしい文化展(10:00~夕方)

2つともキンパラ本社から程近いところですね。

もう一つ、26日には観光大使お披露目式があります。

旧豊田町の熊野記念公園で開催だよ。

ちょっと天気が心配だけど、暖かくなるとお出かけしたくなるよね。

磐田市観光協会のページへ

2009年04月22日磐田観光大使さんのジャケットです。

Dscn3983 先日採寸した磐田観光大使さんのジャケットが完成しました。

淡いブルーが涼しげですよね。

よく見ると柄があるんです。

アップにしてみましょう。

Dscn3985

すごいですね。これは磐田市で作られた生地なんです。

コーディロイなんです。

こんな柄もコーディロイでできるんですよ。

ゴールドワンでも取り扱ってます。

ちょっと人と違う1着が欲しい方、お薦めですよ~。

ゴールドワンのページへ

2009年04月15日桜のあとはつつじがいい感じです。

Photo

天気が良いので本社すぐ近くの見付天神様へ。

こちらは「霊犬神社」ですね。

地面がピンク色なのは散ってしまった桜の葉です。

ほんとに入学式を待ってくれたようでした。

この神社は桜もきれいで混雑するのですが、

この場所は「つつじ公園」とも言うんです。

Photo_2

ほらこんなに色とりどりのつつじが咲いていました。

つつじはこれから5月に向けてが良い時期です。

天気のいい日はこんな公園をお散歩したいですね。

2009年04月14日今週は選挙ですね。学生さんも政治に興味もってみたら!?

今度の日曜日は磐田市長と市議会議員の選挙ですね。

きちんと参加しようと思ってます。

選挙権のない学生さんは演説車がただうるさく感じるかもしれません。

でも、将来は皆さんも選挙に参加することになります。

ちょっと立候補の方のお話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。

2009年04月08日ご入学おめでとうございます。

新高校生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

ほとんどの高校が昨日、今日の入学式です。

今年も無事皆さんへ制服をお届けすることが出来ました。

どうしても短期間集中なので、お店が混雑したりご迷惑をお掛けしました。

この後は夏服の納品が始まります。

まだ夏服をご注文ではない方はお早めにキンパラのお店へご注文ください。

キンパラのお店はこちら

ページの先頭へ