お知らせ・トピックス

「2009年2月」のエントリー

2009年02月26日ジュビロカラーの歩行者通路発見!

Photo

これが磐田市で最近取り入れられている「自転車用カラー舗装」です。

磐田市内に35箇所あるそうです。

わき道から広い道路に出るところが塗られていて、自転車にも気をつけてってしるしです。

このジュビロカラーが磐田市らしくていいですね。

この舗装で出会いがしらの事故が減るといいですよね。

2009年02月20日必見!!NANO学生服の撥水能力!

1

この2枚の生地。

左側が超撥水加工、NANO加工をした学生服「NANO」の生地です。

右側は撥水していない生地です。

上から水をかけてしました。

この状態でも違いが分かりますよね。

では水を止めてみましょう。

2

お~~~~ぅ!!

ぜんぜん違いますね。

触ってもNANOはカラッとしてます。

この超撥水が実は花粉やホコリを落としやすくするんです。

付くのは避けられませんが、軽く手で払うだけで落とせます。

今年は花粉が多いようです。

お子様だけでなく、ご家族にも優しい花粉対策学生服「NANO」。

大人気発売中で~す。

2009年02月14日カバンもリラックス~~~

Photo

イオンのキンパラショップでこんなかわいいバック見つけました。

リラックマバックです。

リラックスしてますね~

キーホルダーも付いてます。

他にもスティッチも新入荷しています。

他の店にはない、レアな学校グッズがあります。

是非キンパラのお店へ!!

2009年02月06日変わったところ分かりますか?

Photo

この写真は天神町店から西側見て撮ったものです。

1月とどこが変わったか分かりますか?

そう!

歩道橋がなくなったんです。

結構天神町店に来るお客様の目印になっていたのですが。

右側に工事中のところ見えますね。

これからはこの天神町東のバス停を目印にご来店ください。

お店の場所はこちら

2009年02月04日車の助手席、ハッチドア最近見てますか?

今日は浜松へ営業へ~~

天竜川橋を並走している車を見ていたら・・・・

おっ、気がついてしまいました。

最近の車は助手席に鍵穴がない!!

トランクやハッチドアなどの後ろ側のドアにもない!!

ちょっと古い車にはあります。

自分のことを考えても・・・あまり助手席から鍵を使ってってありませんね。

だからコスト削減で削られたのかも・・・

キンパラの制服は・・・・コスト削減していません!!

まあ、職人さんのプライドですね。

いたずらにコストばかり追わず、いいものを皆さんに!!

それがキンパラの思いです。

ページの先頭へ