お知らせ・トピックス

「2008年8月」のエントリー

2008年08月29日磐田南部中学校、トイレ掃除。

今日は磐田南部中学へトイレ掃除の指導に行きました。

指導なんて偉そうですね。

一緒に掃除してきただけですから。

1

参加者は生徒会関係の生徒さんが18名、先生方が19名でした。

明るい笑顔と挨拶で迎えられ、こちらもやる気が出ます。

生徒さんも最初は躊躇してましたが、すぐに素手で便器をこすり始めました。

2

2枚目の写真中央が校長先生です。

1時半からスタートしたのですが、あっという間に2時間たってしまいました。

参加した先生方も、もう少し時間があったらとおっしゃってました。

こんな先生方に教わっている南部中の生徒さんがうらやましくなりました。

磐田南部中学校のページへ

2008年08月26日磐田でドリーム・ベースボール!!

9月28日に城山球場でドリームチームvs磐田選抜チームの野球の試合が行われます。

ドリームチームは名球会、OBクラブから有数の選手が出場予定です。

金田、山本浩二、衣笠、北別府選手などそうそうたる顔ぶれです。

入場整理券が必要ですが、基本的に無料!!

しかし、メインイベントはこの磐田選抜チームに

キンパラの新入社員が選ばれてるんです!!

社員総出で応援です!!

磐田店にも入場整理券がありますので、お早めにどうぞ。

新入社員のブログはこちら

ドリーム・ベースボールのページへ

2008年08月04日ラッキータクシーを発見せよ!!

Photo

遠鉄タクシーさんの後ろガラスの広告が変わりました。

キンゾウくんが新登場です。

さあ、このタクシー何台走っているんでしょう。

見てけたらかなりラッキーですよ。

ちょっと注意して遠鉄タクシーさんをみてくださいね。

遠鉄タクシーさんのページへ

キンゾウくんのキンパランドでキンパライフ

ページの先頭へ