お知らせ・トピックス

「2008年7月」のエントリー

2008年07月31日高校女子サッカーと磐田カレー!!

Photo_2

見にくくてすいません。

例年磐田で行われる、高校女子サッカー全国大会。

2日が決勝で、ヤマハスタジアムです。

常盤木学園高等学校(宮城県) VS 鳳凰高等学校(鹿児島県) 戦になります。

本日は準決勝でした。

残念ながら静岡県の代表は決勝に残れませんでした。

試合終了後はゆめりあのブースへ。

01

おいしそうな「磐田おもろカレー」です。

右側の物体はおもろ(豚足)です。

コラーゲンたっぷりで女性にもお薦めです。

00

こんな感じでじっくり柔らかくされているのでマイル~ド。

予想以上にカレーとマッチしていました。

だんだん、完成度が上がってくる磐田カレー。

次はどこで会えるかな。

全日本高等学校女子サッカー選手権大会のページへ

2008年07月28日すごい天気!

お昼の雨、風、すごかったですね~。

えっ、降ってない!?

磐田はすごかったですよ。

でも局地的だったみたいです。

工場側の保育園では物置の屋根が飛んだとか・・・

浜松のお取引先では停電したとか・・・

日本も亜熱帯気候になってきて、これからスコールが毎日あるかも。

ただ、ちょっと涼しくなって良かったですね。

2008年07月23日夏休み休暇のお知らせ。

そろそろ学校もお休みですね。

学校のほうが涼しくていいかも。

この夏休みに制服を修理しようという方はお早めにお願いします。

8月の日曜日は磐田店お休みさせていただきます。

イオン内の2店舗は通常通りの営業です。

本社、工場、浜松鹿谷店、天神町店は8月8日~17日までお休みです。

修理もこの期間は進みませんので、7月中にお持ちください。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

2008年07月04日ウエスト200cmでもOKです。

Dscn2447

工場に発注があったこの「デカパン」。

相撲取りでもOKです。

青だけじゃなく、緑、黄色、赤もありました。

誰がはくんだろ・・・

聞いてみたらあるイベントで使うということでした。

なかなか面白そうです。

これは小学校の運動会なんかでも使えるかも。

こんなこと出来ますか?

お気軽にご相談ください。

2008年07月02日掛川信用金庫さん、ナイス!!

地元の掛川信用金庫さん。

新聞にも掲載されていたので知っている方も多いと思いますが、

ATMコーナーで携帯電話の使用が禁止になりました。

???

って方もいるでしょう。

これはATMを使っての振込み詐欺を防ぐアイデアですね。

慣れない方が携帯で指示を受けながら入金していたら・・・ちょっと心配ですよね。

でもこれなら「ATMコーナーでは携帯はご遠慮ください。」って声を掛けられます。

他の銀行、信用金庫さんにも広がるかもしれませんね。

掛川信用金庫さんのページへ

ページの先頭へ