お知らせ・トピックス

「2008年3月」のエントリー

2008年03月30日僕を早く箱からだして~

そろそろ制服がお手元に届いた方が多いと思います。

まずは箱から制服を出しましょう。

そしてハンガーに掛けておいてください。

入学式までにたたみしわをとっておきましょう。

間違っても入れたままにしちゃダメですよ。

スカートやジャケットには「シツケ糸」が付いています。

新品にはヒダが開かないように簡易的に縫い付けてあります。

これも外してくださいね。

2008年03月28日もう少し散らずに我慢してね。

Dscn2055

今日はお仕事で浜松開誠館高校へ。

校門の横にはきれいなが。

ローアングルで校舎と一緒に撮ってみました。

入学式にはもう少し時間がありますね。

新入生が入学するまでもう少し散らないでほしいですね。

開誠館中学・高校のページへ

2008年03月27日4月5日はエコパへ行こう!!

4月5日土曜日はエコパにてジュビロvsレッズです。

既にチケットを入手した方も多いでしょう!

今年はエコパでの試合が多いですね。

ひろ~いエコパをサックスブルーで埋め尽くしましょう!

ジュビロ磐田のページへ

エコパスタジアムのページへ

2008年03月24日昭和の日

皆さん「昭和の日」って何日か分かりますか?

・・・

4月29日ですね。

おととしまでは「緑の日」でした。

知らなかった・・・_| ̄|○

3月20日は「春分の日」ですよね。

こないだ子供が「新聞の日」と叫んでました。

国民の祝日。

国民だからしっかり覚えておきます。

2008年03月22日高校の注文は明日までに!!

日中は暖かいですね!

今日は卒園式なのか、おめかしした可愛い行列にあいました。

卒業したらキンパラの制服ですね。

まだまだ先ですけど。

高校生の注文受付は明日の日曜日で締め切りま~す。

ご注文のまだの方は各店舗までお急ぎください。

また、体調不良などでどうしても採寸にいらっしゃれない方は

キンパラ本社までご連絡ください。

電話 0538-35-5404

お店のページへ

2008年03月19日男子学生服!!トリオでよろしく!

Dscf0006

男子学生服の人気3タイプです。

一番人気の「コムサ・デ・モード・スクールレーベル」。

頑張ったお子さんにお祝いの1着です。

二番人気の「花粉対策学生服NANO」。

世界初、NANO加工により花粉の付きにくくした学生服です。

三番人気は「ヒロミチ・ナカノ」。

世界的デザイナー中野裕通さんデザインです。

どれも県西部ではキンパラのみの取り扱いです。

念願の高校合格!!

これを着て新しいスタートを!!

キンパラのお店はこちら

2008年03月18日磐田市観光大使が決まりました!

あれっ、ちょっと情報遅いですね。

15日に磐田市観光大使が決まりました。

一般投票と審査員の票できまりました。

皆さんが投票した方はいらっしゃったでしょうか?

3名の観光大使さん、皆さんきれいです。

愛称は「千手」「熊野」「朝顔」だそうです。

「熊野」は読めますか?「くまの」じゃないですよ。

これは「ゆや」って読むんです。

磐田市民だったら分かりますよね。

写真はこちらにありますよ。

磐田市観光大使さん決定のページへ

2008年03月17日各店舗でご注文をお待ちしております。

先週末の公立高校合格発表で皆さんご注文にきています。

20日が受注のピークになりそうです。

お店で買ってくださいという指示の学校のお客様は、

平日にいらっしゃった方がゆっくりご覧になれます。

一括採寸の学校は制服以外、体操服、靴、カッパ、その他いろいろなものが

集まって販売会を行います。

お店でも注文できますが、何度も足を運ばないといけませんので

会場でのっ採寸をお薦めします。

最後に最寸時に制服を着用してもらったり、メジャーで測ったりします。

体操服やジャージなど採寸しやすい服装でご来店ください。

宜しくお願いします。

2008年03月14日サゴースーツフェア明日開催!

01

明日から20日までサゴーさんでオーダースーツ販売会です。

春夏物の新作をどーんと展示販売します。

ミユキ、チョウダイ、ダイドーなどの国産ブランド生地と

ダンヒル、ゼニア、ドーメルなどの有名舶来ブランドをそろえました。

02

なかなか見ごたえあるでしょ?

前の白っぽいのはオーダーYシャツです。

期間限定のお買い得商品もありますよ~

この機会にサゴーまで!!

浜松モールプラザサゴーのページへ

2008年03月12日ふるさと文化大使さん採寸。

Photo

先日の圓王さんに続いて、ふるさと文化大使さんの採寸に伺いました。

今回は溝口紀子さんです。

現在は静岡文化芸術大学で講師をされていますが、

92年のバルセロナオリンピック、柔道52kg級で銀メダル獲得している

地元のすごい人です。

出身は旧福田町ですので、今の磐田市ですね。

コーデュロイのジャケットをお作りします。

12

初めて入った大学でしたので、エレベーターで最上階、12階まで。

駅方面に向かって写真撮ってきました。

花粉なのか、黄砂なのか霞んでますね。

最後に学食でカレーまで食べてきました。

文化芸術大学、GOODでした。

静岡文化芸術大学のページへ

溝口紀子さん関連ページへ

ページの先頭へ