お知らせ・トピックス

「2007年12月」のエントリー

2007年12月25日年末年始お休みのおしらせ。

早いもので今年も後1週間。

大掃除は終わりましたか?

キンパラも年末年始お休みを頂きます。

・ 磐田店、鹿谷店、天神町店は12月29日~1月5日まで。

・ 本社、工場、静岡本部は12月29日~1月6日まで。

・ ゴールドワンオーダースーツは12月31日~1月4日まで。

・ イオン市野店、イオン志都呂店はお休みなしです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2007年12月20日静岡県はかき揚げと蒲焼き

郷土料理百選が選ばれましたね。

静岡県では「さくらえびのかき揚げ」「うなぎの蒲焼き」が選ばれました。

両方ともおいしいですよね。

選ばれた各県の料理、どれも食べたくなります。

特に北国、東北地方や北海道などの料理はおいしそうですね。

静岡県の温暖な気候では根付かない料理かもしれませんね。

実はこれと一緒に「御当地料理」も23品選ばれています。

静岡県では「富士宮やきそば」でした。

!!!「磐田カレー」じゃない!!!

あたりまえか。

でも将来は磐田カレーが御当地料理に選ばれるくらい有名になっているといいですね。

最近では「メロンカレー」で脚光を浴びてますからね。

磐田カレーブログのページへ

メロンカレーのページへ

2007年12月17日ラグビーに行こう!!

プロ野球も終わって、さあ次はどのスポーツを見ようか!?

サッカーですか!?

サッカーもいいですけど、ラグビーも熱いですよ!

もちろん「ヤマハ発動機 ジュビロ」です。

12月22日(土)がリコーブラックラムズ戦、

来年1月5日(土)が神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦です。

両試合とも地元、ヤマハスタジアム開催です。

なんと!

スペシャルプレゼントが用意されていて、

長澤まさみ」さんと「EXILE AKIRA」さんからなんです。

二人とも磐田出身のスターですからね。

いろんなところで自由席への招待券を配布しています。

寒いですがラグビーで熱くなろう!

ヤマハ発動機ジュビロのページへ

ラグビートップリーグのページへ

2007年12月15日繁忙期短期アルバイト募集!!

そろそろ新入学の時期が近づいてきました。

キンパラも少しずつ準備中です。

そこで鬼が笑うかもしれませんが、来年のアルバイト募集の告知です。

キンパラ各ショップでは、毎年数名短期アルバイトをお願いしています。

今年は同じように4月上旬、入学式あたりまでのアルバイトさんを募集します。

詳しくはリクルートのページにありますが、

春休みの大学生さんがいつも活躍してくれてます。

1月からお勤めできる方、2、3月からならOKという学生さん。

どんどんご応募ください。

アルバイト予約もよろこんで~

リクルートのページへ

店舗のページへ

2007年12月14日磐田店の看板も変わりました。

2

店舗リフレッシュプログラム第3弾!!

磐田店の看板も変わりました。

キンゾウくんが大きく入りました。

2日間看板がなかったんですが、すごく暗く感じましたね。

今度の看板は白なのできれいで明るいですよ。

まだまだ日々リフレッシュさせていきますよ。

店舗のページへ

2007年12月12日クリスマスーツ!?

J0406572 もうすぐクリスマス

彼やお子さん、お父さんにオーダースーツプレゼントはどうですか?

クリスマス着用は難しいですが、採寸をしておけば

新年早々、真新しいスーツで気分よく仕事に向かえます。

退職されるお父さんにプレゼントしたいというのが

最近多く聞かれます。

退職してもかっこいいお父さんでいて欲しいですからね。

当然、彼氏はかっこいいほうがいいでしょ!

家族や彼女のプレゼントなら初めてのオーダースーツ

スムーズにチャレンジできますよ。

(ちょっとルー語みたいですね。)

ゴールドワンのページへ

2007年12月11日合唱団さんの制服作ってます。

Dscn1366 カラフルなターコイズブルーの生地。

この色の学生向け制服はあまり見ませんね。

これは瀬戸児童合唱団さんの制服です。

今回インターネットからお話しいただき、作らせてもらうことができました。

Dscn1368

これは衿の部分ですね。

この色の生地を探すのが大変だったです。

デザインは得意のセーラータイプだったので、出来るだけ合唱団さんの意向を組み入れ

まとめることができました。

舞台ではすごく映えると思います。

3月の記念公演でお目見えするとのことです。

是非見に行きたいですね。

瀬戸合唱団さんのページへ

2007年12月10日天神町店も看板リフレッシュ!!

B

キンパラ店舗リフレッシュプログラム第2弾!!

今回は天神町店の看板を新しくしました。

駐車場が広がったので、新しいフェンスに取り付けしました。

小さかった「ゴールドワン」の看板も立派になりました。

A

キンゾウくん」はここに!!

入り口に大きく入りました。

ペンキも新しく塗り替えました。

写真では見えないですが、屋根の上のライトも省エネタイプに変更しました。

環境ISO14001も取得してますから、こういうところは気になりますね。

店舗のページへ

ゴールドワンのページへ

2007年12月06日鹿谷店の看板が新しくなりました。

Shika2

キンパラ店舗リフレッシュプログラム、第一弾!!

まずは鹿谷店の看板が新しくなりました。

姫街道に沿っている鹿谷店

この道路には看板が多く、ちょっと目立ちませんでした。

新しい看板はCIカラーの黄色と青を多く使っています。

Shika1

新キャラクターの「キンゾウくん」もここに入りました。

道路からも良く見えます。

駐車場のラインも全てひきなおしました。

これからお客様が増える時期までに、順次店舗をリフレッシュしていきます。

気持ちもリフレッシュして、皆さんのお越しをお待ちしております。

それともうひとつ御連絡。

鹿谷店は20年1月から営業時間を10:00~19:00に変更します。

宜しくお願いします。

店舗のページへ

2007年12月04日寒さ対策万全に!

あっという間に今年も12月。

あんなに暑かった夏が終わって、寒くなってきましたね。

受験生の皆さんはもうすぐです。

がんばって。

よく通る〇〇予備校の前には遅くまで自転車が並んでます。

コート大丈夫ですか?

校内に入ると体温調整しやすい、ベストやセーターもおすすめですよ。

キンパラでは防寒衣料も好評販売中です。

オリーブデオリーブのセーターは大人気です。

風邪を引く前に早めにキンパラへ。

ページの先頭へ