お知らせ・トピックス

「2007年8月」のエントリー

2007年08月28日もうすぐ裸祭り。

国指定 重要無形民俗文化財!!

それが「見付天神 裸祭」です。

今年は9月15日が御大祭です。

しっぺいたろう伝説で有名な見付天神を中心に繰り広げられます。

交通規制もありますので、お気をつけてきてくださいね。

裸祭の関係のページへ

2007年08月27日お待たせしました!!ゴールドワン3周年感謝祭です。

Dscn0255 週末からゴールドワン3周年感謝祭が始まりました!!

初日からたくさんのお客様、ありがとうございました。

まだまだ暑いですが、暦ではすでに秋ですからね。

写真はジャケットの生地です。なかなかお洒落でしょ。

これがタダでもらえるとしたら・・・

そう、今回の3周年感謝祭の特別企画でスーツお買い上げのお客様には

このジャケットの生地をプレゼントしちゃいます。

生地だけでは着れませんので、お仕立てする場合は14,700円の特別工料でお受けします。

自分のスーツを1着、奥様にジャケットをプレゼント!

こんな感じもいいかも、でしょ!?

ゴールドワンのページへ

2007年08月23日君大きいねぇ

Dscn0241 磐田市内へトコトコと・・・

こんな高い木を発見しました。

お友達の2倍はありそうです。

中学生のお子さんは、夏休みにこ~んなに大きくなってるかもしれません。

さあ学校へとズボンをはいたらツンツルテン、なんてことないように確認しましょう。

裾を伸ばすのは、折り込んであるのでOKです。

残り1週間、確認、確認。

2007年08月21日絢香さんの新曲にキンパラの制服が

9月発売予定の絢香さんの新曲プロモに制服をお貸ししました。

パチパチパチ!!

タイトルも分かっているのですが、まだオフィシャルページでも公開されてないので控えます。

絢香さんといえば「三日月」のヒットで知られる、まだ19歳の方です。

すごい才能ですね。

三日月」はフィギィアスケートのミキティこと安藤美姫さんとコラボでも有名ですね。

つづきは公式発表後!!

絢香オフィシャルサイト

2007年08月20日修理は早めに!!

キンパラも夏休み終わりました。

でも暑い!熱いって変換したくなります。

でも、もうすぐ学生さんの夏休みも終了です。

制服を思い出してくださいね。

この時期の冬の制服もご確認ください。

よろしくお願いしま~す。

2007年08月09日ゴールドワンの夏季休暇お知らせ。

クールビズがこれだけ浸透しても、ゴールドワンオーダースーツは人気です。

そのゴールドワンの夏季休暇のお知らせです。

8月13日~17日までがお休みになります。

土日は営業中です。

1階のキャンパスショップはお休みですが気にせずご来店下さい。

しかも休み明けの25日からはゴールドワン「3周年記念祭」が行われます。

おかげさまで3周年!!

既に1,000着以上の実績!!

掘り出し物から有名舶来ブランドまで秋冬新作が目白押し!

一流メーカーのスーツがオーダーで29,400円から!!!!!!!

3周年記念祭!!どうぞご期待下さい。

2007年08月08日学芸中学・高校さんもオープンキャンパス。

1 昨日の開誠館さんに続いて今日は学芸中学・高校さん。

こちらも立派な校舎です。

学芸さんは普通科以外にも特色ある芸術科があります。だから・・・

2

3

写真みたいに書道や芸術の体験入学がありました。

校内見学も盛況で

4

真剣に質問しているお母さん方が多かったですね。

学芸高校さんは来年から新しく中学校が出来ます。

中高一貫を考えている方はこちらも要チェック!!

浜松学芸中学・高校のページへ

2007年08月07日開誠館ファッションショー

001_2 この立派な校舎は浜松開誠館中学・高校さんです。

今日のオープンキャンパスで新制服の発表がありました。

003 夏服で~す。

生徒さんがモデルになってファッションショー!!

なかなかきまってます。

002 他にもチアガールの応援もありました。

こちらも本格的!!

004_2 会場の体育館にもかなりの学生さん、親御さんが。

開誠館中学・高校へ進学をお考えの方、新制服着れますよ~

まだまだオープンキャンパスはありますからこちらでチェック!!

浜松開誠館中学・高校のページへ

2007年08月03日ジョウバ高校!?

先日名古屋へ新作のスーツ生地を買い付けに。

そこの部長さんが

「静岡のジョウバって強いね~。キンパラさんはジョウバの制服やってるの?」

との話。

ジョウバ!?

もしかして乗馬!?

あぶみとか、鞍とか・・・制服じゃないですね。

常葉菊川高校だ!!

ジョウバって読みますね。

ちょっと悩みました。

残念ながら常葉さんの制服は扱ってません。

ちょっと前はアクトキャンパスの制服は扱ってたんですが。

常葉菊川、春夏連覇に向けて頑張って!!

常葉菊川高校さんのページへ

あと、いい生地が入荷しましたよ。

ゴールドワンのページへ

2007年08月02日開誠館さんの制服は・・・

001 写真大きいですよ。

開くときは覚悟してくださいね。

浜松開誠館さんのオープンキャンパス用パンフレットです。

その最終ページに新制服がのっているんですね~。

詳しくは開誠館さんのホームページへ

浜松開誠館中学・高校のページへ

ページの先頭へ