お知らせ・トピックス

「2007年7月」のエントリー

2007年07月31日志都呂のイオンにて

124

イオン志都呂店の駐車場に入ったら・・・車が寝てました。

みなさん気をつけてくださいね。

消防士さんの制服、キンパラでもたくさん取扱ってます。

ヘルメットや手袋など周辺商品もお気軽にお尋ね下さい。

2007年07月30日晴れたから女子サッカーを見に

000 朝の雨がうそのように晴れました。

ちょっとゆめりあまで。

001 兵庫県の日ノ本学園高校と福島県の富岡高校の試合です。

結構速い、激しい、本格的、しかもうまい。

002 ゆめりあも雨で滑りやすかったですね。

そういえば女子サッカーのボールってピンクなんですよ。

かわいらしい!!う~ん おしゃれ。

003 どんどん写真のせていきましょう。

結果は日ノ本学園高校が強さを見せ付けて勝利しました。

でも決勝ラウンドはグループ2位でも出場できる学校もあります。

1次ラウンド最終日8月1日をがんばって!!

残念だった学校さん、こんなお土産はどうですか?

004 いわたブランド「竹彫るダー」で有名なグラヴュールさんのストラップです。

ヒモや文字、付属品を自分でカスタマイズできます。

お揃いじゃないけど友達と統一感のあるお土産になりますね。

グラヴュールさんのページへ

2007年07月30日女子サッカー開催中・・・でも

昨日から第16回全日本高等学校女子サッカー選手権大会が行われています。

昨日はいい天気で暑かったですが、今日は・・・嵐です。

せっかく「ゆめりあ」で試合できるのにちょっとかわいそう。

北海道から鹿児島まで本当に全国から参加しています。

8月5日が決勝です。

フォトコンテストもやってますよ。

磐田市のページへ

フォトコンテストのページへ

2007年07月27日つゆあけ~

Dscn0082 つゆあけ~です。

にしては空の色がイマイチ。

光化学オキシダント注意報発令中のようです。

良く分かりませんが。

この時期夏休みで自転車などで走っている子供さんを良く見ます。

ドライバーの方、横断歩道はとまってあげてくださいね。

2007年07月26日夏季休業、営業時間変更のお知らせ

夏季休業のお知らせをしま~す。

磐田の本社、工場、静岡本部、天神町店は8月10日~19日までお休みさせていただきます。

磐田店は今月のみ上記休業と日曜日がお休みになります。

鹿谷店は8月26日まで営業時間が1時間短くなって7時閉店になります。

イオンの2店舗はお休みありません。

夏休み中は修理が大変混雑します。

工場も休みになるので、修理をご希望のお客様はお早めにお願いします。

2007年07月23日トラックバック解禁しました。

今までこのブログはトラックバックできませんでした。

出来ないというより、勉強不足だっただけですが。

ちょっと勉強して、トラックバックを受け付けられるようにしました。

皆さん是非キンパラのブログにトラックバックしてみてください。

よろしく~。

2007年07月20日今年も24時間テレビに協賛します。

Title

例年協賛している「24時間テレビ」に今年も参加します。

今年は8月18日(土)~19日(日)です。

なんと今年は30回!

私と同い年です。(嘘です。)

新潟県中越沖地震で被災した方に少しでもご協力したいですね。

昨日は静岡県西部でも地震がありました。

他人事ではないですからね。

24時間テレビのページへ

2007年07月18日ブラジル人学校さんに行ってきました。

Dscn0050 ここは袋井市愛野にあるブラジル人学校「エスコーラ コニャセール」さん。

そんなに大きくない建物ですが、ここに300人も生徒さんがいます。

写真のシャツとズボンはキンパラの製品です。

Dscn0068  

みんなすごく笑顔がかわいらしいです。

カメラを向けると目を輝かせてポーズをしてくれます。

ここ静岡県西部地区は日本でもブラジル人の方が多い地域です。

キンパラでも最近問い合わせが増えてます。

そろそろポルトガル語を習わないと・・・

2007年07月17日3連休だったのに・・・

新潟県、長野県で震災にあわれた方、台風4号で被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

東海地方はいつ地震があってもおかしくない地域なので、ひとごとではないですね。

とりあえずコンビニで寄付をしてこよっと。

Dscn0072

台風は磐田もひどかったですね。

写真はキンパラすぐ近くですが、真ん中あたりの木が倒れてます。

せっかくの3連休だったのに・・・・

2007年07月12日来年の新中学生さん、その父兄さんへ

新中学生の早期予約が始まりました。

キンパラでは例年好評のレンタルブレザーがよく出ています。

これは小学校の卒業式に着用できるようブレザーです。

卒業式のためだけにブレザーを買うのはもったいないですよ。

キンパラで予約いただければ無料で貸し出します。

是非キンパラでお早目の予約を!!

ページの先頭へ