お知らせ・トピックス

「2006年12月」のエントリー

2006年12月28日ホームページちょっと変わったの気が付いた人!?

↑ ここに新しいバナーが入りました。

トップページじゃないので矢印意味ないですけど。

私のブログを隠すように設置されました。

・・・・・・・・・・・・・嫌われてるのかな・・・・・・・・・・・・・

いやいや、今回のバナーは期間限定販売です。

目立ってなんぼです。

2月28日まで!!

西遠OBの方、皆さんに伝えてくださいね。

卒業メモリアルベアのページへ

2006年12月27日福袋の中身を少しだけ公開!

昨日は風が強かったですね。

しまい忘れたイルミネーションのサンタがころがってました。

クリスマスが終わったら次は お正月!!

お正月といえば・・・・・・・・・・餅、みかん、おせち・・・・・食べるのもばっかりだな。

そう、お正月といえば「福袋」ですよ。

イオン市野と志都呂のキンパラで販売する福袋の中身をちょっとのぞいてみましょう。

Dscf2380

イオンの袋が見えますね。

オリーブデオリーブのソックスや新作のヒロミチナカノ「ユニ」のバックも見えますね。

他にもセーターやポロ、ネクタイ、リボン、などなど・・・・・

いろいろ入ってさておいくら!?

セーターやバッグだけでも単品で買えば3,000円以上しますね。

それにオリーブのソックスも500円じゃ買えないし。

さあ!福袋のお値段は・・・・・・・・

「3,000円(税込)」!!(≧∇≦)~~*

お買い得!!

数量限定ですので是非元旦にイオンのキンパラへお越しください。

お店のページへ

2006年12月26日ニュースに磐田市が・・・

ヤフーのニュースに磐田市が・・・

何だろうと思ってみると、なんと磐田市に匿名で50万円寄付があったとのこと。

その前に同じく浜松市にも150万円寄付があったそうです。

この件についてキンパラは・・・・・・・・・・・・・

まったく関係ありません!!

う~ん、きとくな方もいるもんです。

暗いニュースが多い中、磐田市のニュースが明るいものでよかったです。

2006年12月25日年末年始休暇のお知らせ。

もう冬休みですね。

キンパラも年末年始の休暇をいただきます。

年末は12月28日までの営業です。

年始は磐田店が1月5日から、本社、静岡本部、沼津本部、鹿谷店、天神町店、ゴールドワンが1月6日からの営業になります。

ちなみにイオン市野店、イオン志都呂店、イトーヨーカ堂浜松駅前店は年末年始休まず営業します。

イオンの各ショップでは、オリーブ・デ・オリーブなどの入った福袋を限定販売します。

イトーヨーカ堂浜松駅前店では閉店セールの最終で、お買い得品がいっぱいです。

年末年始もキンパラをよろしくお願いします。

2006年12月22日キンパラ熊牧場より中継。

Dscf1636 今日はキンパラ熊牧場の卒業式です。

なんかそんな感じでしょ。

よく見ると全部違うセーラー服着てます。

じゃ~・・・・欲しい人!!

とりあえず今は西遠女子学園の夏服冬服の受注だけしています。

欲しい方はこちらへ

新しい学校さんがどんどん増えてます。

自分の学校はありますか?

セーラー服の学校で私の学校バージョンを作って欲しいという方もこちらへ。

学校関係のノベルティにも大人気です。

学校関係者・同窓会関係の方はこちらへ

かわいいのでもう一枚写真のせておきます。

Dscf1638

2006年12月21日お待たせ!!新入荷!

Photo_6 今シーズン最新のバッグが入荷しました。

ヒロミチナカノ「UNI(ユニ)」です。

かっこいい、COOLをイメージに作られています。

カラーも渋めです。

まだ静岡西部地区ではキンパラのみの取り扱いなので、ちょっと自慢できるかも。

各ショップで好評拡大販売中です。

2006年12月20日制服セカンドオピニオンしませんか。

企業の経理、総務の皆さん!!

自分の会社の制服ってなにか疑問ありませんか?

別に問題ないんだけど、他と値段や品質を比べてみたい・・・って思いませんか。

本当に適正な価格ならいいんですけど、それって調べにくいですよね。

そこでキンパラの新サービス「制服セカンドオピニオン」!!

セカンドオピニオンとは第2の意見という意味で、主治医以外のお医者さんの意見を聞いて総合して決断することです。

もしかしたらちょっと損しているかもしれませんし、お買い得だったのかと再認識できるかもしれません。

もっとこうしたらお得ですよって提案も出来るかも。

秘密厳守ですので、まずはメールで気軽に相談してみてください。

セカンドオピニオンしてみよっという方はこちら

2006年12月18日キンパラカップ出場チーム決定!!

Dscf0546お待たせしました!!

キンパラカップ 第22回静岡県中学ジュニアユース新人大会の出場チームが決まりました。

東部1位:ジュビロ沼津 東部2位:アスルクラロ沼津 東部3位:北上中学 東部4位:リベルタージFC

中東部1位:清水エスパルス 中東部2位:清水FC

中部1位:静岡学園中学 中部2位:ロプタ静岡 中部3位:常葉橘中学

中西部1位:藤枝東FC 中西部2位:明誠SC 中西部3位:エスパルス藤枝

西部1位:浜松開誠館中学 西部2位:ジュビロ磐田 西部3位:ジュビロ浜松 西部4位:ジュビロ掛川

以上16チームで争われます。

ジュビロ関係が4チーム、エスパルスが2チーム、相変わらずクラブチーム強いですね。

その中でも西部1位の浜松開誠館中学。

最近はどんな大会でも上位の常連です。

大会は予選が1月13日、20日。

決勝は磐田市のゆめりあで2月3日に行われます。

2006年12月15日インターネットってすごいですね。

最近メールでのお問い合わせが増えています。

そろそろ新入学の準備に入っているのかなと思っていたんですが、関係ないメールもたくさんきます。

今週だけで、新潟、神戸、東京と全国からメールがきます。

皆さんどうやって「キンパラ」を検索しているのか気になって調べてみました。

まずは皆さんよく使うヤフーで「制服」検索!!

おおっ!!18番目に出てきました。27,300,000件の中の18番目!!

なかなかすごいですね。

次に「制服 販売」。・・・・・・・3番ゲット!!

表彰台に乗りました。380万件の中の3位です。

調子にのって「制服 静岡」で。・・・・・・・・・・やりました!!ぶっちぎりの1位です!!

65万件の中で1位。

ね、キンパラのサイトはなかなか探しやすいですよ。

2006年12月14日違ったミニ制服もありますよ。

Photo_4 ケースに入った学芸高校のミニ制服

今までのメモリアルベアとは少しおもむきが違いますね。

これはキンパラ各店舗ではじめた「ミニフォーム」です。

自分が着用した制服を預かって、そこからミニ制服を作ります。

メモリアルベアと違うのは、自分で制服を持ち込んでもらえれば、1着からでもおつくりします。

メモリアルベアは指定の学校、期間限定などがあって、自分の学校のミニ制服が欲しい!!という方にはこちらもお薦め出来ます。

また男子の制服や、柔道着、社会人の制服もおつくりできます。

県西部地区ではキンパラのみの取り扱いです。

鹿谷店に展示してあり、なかなかの評判です。

記念の制服を自分だけのプレミアムにしてしまいましょう!

ページの先頭へ