お知らせ・トピックス

「2006年11月」のエントリー

2006年11月30日西遠メモリアルベア再販売か!?

今年100周年の西遠女子学園様。

それにあわせて販売した「100周年メモリアルベア」。

限定生産の為6月に注文を締め切ったのですが、今だに問合せがくるくる・・・

皆さん「もう手に入らないの!!」と少しお怒り気味。

そこで、現在再販売を検討中です。

もう少ししたら発表できるかもしれません。

今回は「夏服バージョン」もお披露目です。

もう少しお待ちください。

メモリアルベアのページへ

2006年11月28日来年は真新しいオーダースーツでスタート!!

現在ゴールドワンでは「年内納めファイナルセール」実施中です。

期間中に注文頂ければ今年中に納品します。

新年は新しいオーダースーツで!!いいでしょ!?

さ~ら~に~今回だけの特別サービス!!

スーツをご注文のお客さまにはスラックスの折り目が消えにくい

「EP加工」を特別につけちゃいます。

スラックスの折り目がきちんとついてないと、なんかだらしなく見えますね。

この加工をしておけば、出張や雨に降られても大丈夫。

ぜひこの機会にゴールドワンへ。

2006年11月27日伊東掃除に学ぶ会参加してきました。

Dscf2145 行ってきました!!伊東まで!

静岡県の大きさを再認識しました。

伊東遠い!行きに3時間、帰りは5時間かかりました。

写真は磐田掃除に学ぶ会代表と事務局長です。

伊東掃除に学ぶ会は、今回が第一回大会です。

白岩運輸さんなどが中心となって立ち上げました。

私は4班にいたんですが、皆さん前向きで気持ちの良い方ばかりでした。

陸上部の女の子達が4人、同じ班になったのですが、最初はキャーキャー汚いくさいと大騒ぎでした。

でも終わりごろにはどっちがきれいかって(当然トイレですよ、みんなきれいだったですけど。)競ってました。

遠かったけど楽しい大会でした。

後、味噌汁最高でした。事務局の皆さん、お手伝いされた方、ありがとうございました。

2006年11月22日城山中学校よつば祭合唱コンクール&校旗贈呈式

城山中学校の合唱コンクール「よつば祭」に行ってきました。

会場は磐田市民文化会館。

10年以上前に「シンディローパー」の公演を見に来て以来です。

そのシンディと同じ会場貸切でのイベント、なかなか盛大でした。

コンクールを前に同窓会会長から学校へ校旗の贈呈がありました。

Dscf2133

今年が城山中学校創立60周年だそうで、同窓会が用意したそうです。

なかなかいい校旗ですね~!

もっとじっくり見てみましょうか。

Dscf2119_1

これです!!

在校生でもじっくり見ることはないんでしょうね。

なぜこんなに校旗をおすのかというと・・・・SO!(ですよ。風に by NTV)

この校旗、キンパラが納めた校旗だったんですね。

キンパラでは校旗も取り扱ってたんですよ。

是非、うちの学校の校旗を作りたい、応援団旗を作りたい、またまた社旗をというお客様。

結構いいですよ~。

お問い合わせはこちら

2006年11月21日昨日のつづき。

昨日の写真、ほんとに君が撮ったの~?

というご指摘を受け、

Sbs

悔しいので載せることにしました。

じゃじゃ~ん。

えっ、誰も疑ってないって!?

すいません、自慢したかっただけでした。

各新聞社の方、写真のご依頼はこちらまで~。

2006年11月20日静岡新聞にもトイレ掃除の記事が載りました。

中日新聞に次いで、静岡新聞にもトイレ掃除大会の記事が載りました。

この静岡新聞の写真!!

スタッフジャンパーを着た人が真ん中にいるこの写真!!

こんなに熱く語る事じゃないんですが、この写真、私が撮ったんですよ。

(o^o^o)V

あれっ、撮影者の名前載ってないですね。

ついにカメラマンデビューって思ったんですが・・・

2006年11月16日くっきり富士山。

Dscf2109 富士市からみた富士山です。

今日はきれいでした。

なぜ富士にいるのかというと、日曜日に福田小学校さんのトイレ掃除に関係があります。

掃除道具は富士市のイエローハットさんからお借りしていたのです。

15班、約200名の掃除道具は半端な量ではないんです。

お借りできなければ、掃除大会の開催も出来ません。

イエローハットさんありがとうございました。

2006年11月15日アルバイト募集

制服の予約は済みましたか?

まだの方、お早めにお店にご連絡ください。

レンタルブレザーが大人気の為、品切れにならないうちに~。

そんな皆さんとをつなぐ、キンパラのお店ですが来年の入学時期を見越してアルバイト募集します。

土日のみ、夕方からのかた歓迎です。

学生の方、学校終わってからどうですか?

応募はこちらから

2006年11月13日掃除大会大成功でした!!

Sdscf2048 朝早くから福田小学校さんのトイレ掃除に195名も参加しました。

当日は風も強く、寒いなか大人も子供も一所懸命トイレ磨きです。

Sdscf2060 奥の男子トイレを磨いているのは会場の福田小学校校長先生です。

今回は先生も多く参加してくれました。

いわた産業祭りだけでなく、ジュビロマラソン、国分寺サミット、はては磐田産業大学の学園祭まで同じ開催日で人が集まるのか心配していましたが、取り越し苦労でした。

Sdscf2073 今回は大サービスで写真たくさんつけちゃいます。

誰にサービスなのかわからないですけど。

リーダーさんが掃除方法の説明をしてくれます。

タイルの目地を痛めないようなこすり方を教えているところです。

なかなかこういうことは教わることがありませんね。

今回参加された方、ありがとうございました。

そして、また来年もどっかの学校さんで会いましょう!!

2006年11月10日打倒!!いわた産業まつり!!

いよいよあさって12日は磐田掃除に学ぶ会の掃除大会です。

あろうことかこの12日には、いわた産業まつりが開催されます。

産業まつりには仮面ライダーカブトも来るし、ジュビロ磐田ラグビー選手のサイン会もあります。

またアジアの屋台めしのイベントや最後には餅投げもあります。

やばい、産業まつりに行こうかな。

いやいや、時間を見ると掃除は7時受付開始で12時過ぎには終わります。

おおっ、終わってから産業まつり間に合いそうです!!

皆さん午前中は掃除、午後は産業まつりに行きましょう。

ページの先頭へ