お知らせ・トピックス

「2006年9月」のエントリー

2006年09月29日ワンランク上のスーツをあなたに

お待たせしました!!

年に2回だけの限定!!磐田店でのオーダースーツフェアです。

今年の目玉は国産一流ブランド「チョウダイ」生地を利用したスーツです。

大きな声では言えませんが、31,500円でお仕立てします。

31,500円です。限定です。ばれるとやばいです。

内緒できて下さい(^O^)

他にも福田産のコーデュロイ「ソルブレベコ」の特別販売や、オーダーYシャツもあります。

明日9月30日から3日間、10時~19時です。

見付の裸祭りを見にきながらよってくださいね~

見付天神裸祭りのページへ(個人の方ですが)

ソルブレベコのページへ

2006年09月28日参加記念品もあるよー

Dscf1715 こないだブログにものせたラジオ体操の特別巡回。

会場前に横断幕があったので、写真とってきました。

気になったのが一番左の男の子のキャラクター。

名前分かります?

シャツに「R」のロゴが見えますね。

この子の名前は「ラジオ体操坊や」。通称「ラタ坊」です。

そのままややないか!ってつっこみが聞こえてきそうです。

良く見るとおへそも丸出しですし・・・

磐田市合併一周年記念 ラジオ体操 特別巡回は10月15日(日)。

かぶと塚公園で行われます。

参加記念品もありますからちょっと早起きしてみましょう。

2006年09月27日博物館で初公開!

Dscf1714 かわいい2体のベア

これが今、浜松博物館の入り口横に飾られています。

右側が西遠学園さん。左側が浜松市立高校さんの旧制服ですね。

今開催中の制服企画展の中でもひときわ目立ってます。

特別展示会は10月22日までです。

面白いから行ってみましょう!!

浜松博物館のページへ

浜松市立高校さんのページへ

西遠女子学園さんのページへ

2006年09月26日吹奏楽部のユニフォームもやってます。

1 今回は静岡県立森高校の吹奏楽部、第30回定期演奏会を見てきました。

通称「森高」なんですが、知らない人は「もりたか」と読みますね。

江口洋介さんの奥さんみたいです。

脱線しましたね。

吹奏楽といえばこういった演奏会のほかにも、高校野球の応援などでも活躍していますね。

2 こういった白のジャケットなんかはすごく舞台に映えます。

このジャケットに袖を通すと、自然と力が涌いてくる・・・それも制服の力なんです。

吹奏楽部の方。キンパラでユニフォーム作ってみませんか?

森高校のホームページへ

2006年09月22日メモリアルベアの注文ってこんな感じです。

2006922 ここは西遠学園さんの6年生(高校3年生)のゲタ箱です。

ゲタ箱というには忍びない・・・すごく綺麗な、そうそう昇降口です。

ここに来年卒業される生徒さん向けに、メモリアルベアの注文受付を設置しました。

こんな感じで置いてあります。

ピンクがかわいいでしょ

学校さんにも面倒な作業はさせません。

注文用紙を専用応募ポストに入れるだけです。

学校によっては制服を作れないところもありますが、興味を持った方、学校さん、ご連絡ください~。

ご連絡先 キンパラ本社 0538-35-5404

西遠学園さんのページへ

2006年09月20日もうすぐ衣替えです。

まだまだ日中は暑い9月後半。

でも10月から衣替え、もしくは中間服になる学校が多いです。

そろそろ冬物を確認してみましょう。

シャツやブラウスは黄色くなってませんか?

サイズは大丈夫ですか?

毎年この時期は駆け込みのお客様が増えます。

お子さんの成長は想像以上です。

是非早めにご確認下さい。

2006年09月19日これからは仕事服もキンパラで。

Photo_2 鹿谷店のビジネスコーナーで~す。

事務服中心にベストやブラウスを飾ってあります。

もちろん、作業服や白衣などなど会社向け制服も充実しています。

サンプルもお取りできますのでお気軽によってみてください。

磐田店、天神町店でも取り扱ってます。

学生時代も就職してからもキンパラは末永くお付き合いしていきます。

2006年09月15日磐田市合併一周年記念!!ラジオ体操に行こう!

「♪あ~たらしい朝がきた~」って歌知ってます?

ラジオ体操の歌ですね。

夏休みの朝なんかに、みんなでラジオ体操した記憶があります。

これ、今でもあるんですよ。当たり前ですが。

10月15日に磐田市陸上競技場(かぶと塚公園の東側ですね。)でラジオ体操・みんなの体操会が行われます。

当日は朝6:00開会。早いです。

そして6:30から生放送で全国に流れます。

ちょっと早起きしてみませんか?

2006年09月13日NHKでも紹介されました。

第6回磐田掃除に学ぶ会が、福田小学校さんをお借りして開催されます。

タイミングよく、9月9日のNHK「つながるテレビ@ヒューマン」でも放送されてました。

横浜市長松井選手もトイレ掃除していましたね。

なんと、昨年の参加者は全国で10万人を超えたそうです。

びっくりですね。

磐田掃除に学ぶ会では11月12日(日)の年次大会、参加者募集中です。

メールでも結構ですのでお申し込み下さい。

折り返し詳しい内容、現地までの地図をお送りします。

みんなでトイレを綺麗にしよう!

つながるテレビ@ヒューマンのページへ

メールで申し込みへ

2006年09月12日アジウソン監督もニコニコ。

2006912 9月9日、その日がやってきました!!

ゴールドワンで仕立てたジャケットを、アジウソン監督にお渡ししました。

当日は磐田市長さんも駆けつけて挨拶してくれました。

おーと、良く見ると・・・市長さんも春夏コーデュロイジャケットを着ていますね。

この市長さんのジャケットの生地もすごく人気があります。

監督のジャケット、似合ってますね~

翌日の新聞各紙でも紹介されていました。

当日試合も大勝でジャケットの効果がいきなり出ましたね(^o^)/~~

ページの先頭へ